09/12(日) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は、 I 谷 奥さまのOWダイバーコース海洋実習の1日目を

 

大瀬崎で開催して来ました。ご主人さまはすでにダイバーなので

 

今回は、奥さまの海洋講習の付き添いをされることになりました。

 

 

昨日よりは少しだけ風が吹いているような気がしましたが、所謂

 

ジェントルブリーズ(Gentle Breeze、そよ風)ですかね。暖か!!

 

 

ご主人さまがダイバーなので、器材のセッティングも文句なしです。

 

でも奥さま、ブルーシートには履物のまま上がってもけっこうですよ。

 

御身足が汚れます。

 

 

シュノーケルもされたことがあるそうなので、レギ呼吸、マスククリア

 

レギクリア&リカバリ、フリーフローレギの呼吸、なんかもすぐに

 

出来ちゃいました。

 

 

と言うことで、あっという間に2ダイブが終わったので大瀬館さんの

 

1階にある海プラザでお昼ご飯です。奥さまは、大瀬丼をご注文。

 

 

ご主人さまは大瀬館板長の自信作。サクサクのトンカツが載った

 

カツカレー(普通盛り)です。これ、本当に美味しいんです。お薦め!

 

 

で、私は大盛りのカツカレーを注文。時々、無性に食べたくなるん

 

です。今日のため、昨日の海洋実習はお昼抜きでしたからね。笑

 

カツの大きさは同じなので、サイズの違いが分かりますか??

 

無事に完食できました。 くわっち~さびたん!!