07/03(土) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

一昨日から降り続いている雨は大雨になって来ていて、東部や伊豆

 

地方では、かなりの被害が出ているようですね。これ以上の被害が

 

出ないことを祈っています。さて、今朝はクロネコさんがこんなものを

 

届けに来てくれました。 この、くまモンのマークは・・・??? 笑

 

 

そう、いつも大変にお世話になっているワールドダイブさんのウェット

 

スーツです。カッコよく仕上がっているかな?? とっても楽しみです。

 

 

綺麗にパッキングされて、折りジワが付いたりしないように、緩衝材

 

に包まれ、間にも入っています。綺麗な状態でお渡ししたいからね。

 

 

袋から出してみると新品特有のウェットスーツの良い香りがするん

 

ですが、見ている方に分かってもらえないのが、ちょっぴり悲しい。

 

 

ハンガーに吊るしてみました。横が広く見えるけど、実際は細めの

 

方なんですよ。私のも吊るすと、こんな感じなんですよね・・・。 笑

 

 

スタッズマークもサービスで入れさせていただきましたよ。 今回の

 

マークはアンカー(錨)です。NAVYではありませんのであしからず。

 

 

1年間の保証付きですが、洗濯機で洗ってしまったり、脱水機に

 

かけたりして破損したりした場合は補償はありませんので要注意。

 

その場では大丈夫でも、普段よりも痛みが早くなるのです。

 

さて明日は、これ着てどこに行こう??