06/08(月) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日はショップ内で、来月スタートのOWダイバーコース用教材発送

 

準備をしていました。 パラダイスは新東名から数分なので、高速を

 

利用して他県から来られる方が多いんです。無料駐車場も、格安の

 

ゲストルームもあるからね。もちろん、ソーシャルディスタンスですよ。

 

 

講習は最大3名様まで、ゲストルームはお友だちとか、お1人で宿泊

 

されるようになっています。 なので、早いもん順なんだけどね。

 

 

学科講習は、三密を避けるため窓とドアはフルOPENになってます。

 

だから必ず、事前に教材を受け取っていただき自習していただきます。

 

 

最終の卒業学科テストがありますので、出された宿題は必ずやって

 

来て下さいね。そうしないと、不合格 ⇒ 再テスト になっちゃいます。

 

 

長時間の三密は絶対に避けたいので、再テストの前に再講習を

 

するため、再テストは別の日に開催致しますからご注意下さい。

 

 

ただ、最終の学科テスト( Final Exam )はとっても簡単で、ちゃんと

 

勉強して来ていただければ、皆さん合格されていらっしゃいます。

 

ジュニアOWダイバーコースも同じ教材、同じテスト問題なので大人が

 

合格しないとちょっと恥ずかしいですよ~!! 笑