05/12(火) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

パラダイスでは先月よ、りお国や地元からの指示により営業自粛を

 

していますが、さすがに仕事をしないと食べていくことができません。

 

なので、お国からの持続化給付金制度を活用することに致しました。

 

東京都や愛知県、県内でも東伊豆や西伊豆でも、自粛要請協力金

 

って言うのがあるんですが、我が静岡市だけは対象外だそうです。

 

 

と言うことで、担当税理士先生にご相談して、申請と相成りました。

 

無利子無担保の一般融資も考えたんですが、振り込まれる時期が

 

だいたい一緒だということで、こちらの手続きを取らせていただきます。

 

早く自粛要請の解除にならないかなあ ・・・。 願

 

6月の1日を、一応予定しています。

 

こうご期待 ・・・。 笑