04/08(水) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

泊っている宿のオーナーさんに頼まれて、黒島方面に

みんなでボートダイビングに行って来ました。

予定だと、天気がピーカンだったので近場をチャリで

観光する予定だったんだけどね。

いつも利用するマリンサービスは、川平にあるので

そちら方面はほとんど行かないので、参加してみた。



ちょっとだけブランクのあるメンバーさんが居たので

ちょうど足慣らしということで、好都合だったしね。

みんなに石垣島に行ったら、カメとマンタは100%

見られるから、楽しみにしていて下さいね!!って

言ったので、責任重大だったけど子供マンタで、興味

津々なのか、ずっと居てくれたので良かった。 笑