08/15(月) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は昨日に続けて、静浦ダイビングセンターでM口さんの

OWダイバーコースとアドバンスドダイバーコースをしました。

08/15(月)-1

やる気満々のM口さん、今朝は出発30分前にご来店です。

08/15(月)-2

今日は1ダイブ目がOWダイバーコースの4ダイブ目をして

晴れて、PADI・OWダイバーに認定です。

08/15(月)-3

さらに続けて、アドバンスドダイバーコースに突入なのですよ。

08/15(月)-4

2ダイブ目にナビゲーションダイブをして、3ダイブ目にピーク

パフォーマンスボヤンシーダイビングをしました。

08/15(月)-5

ナビゲーションのスクエアは、コーラルポイントの水中地形が

斜面なので、ちょっぴり難しかったかもしれませんね。

08/15(月)-11

でも、大瀬崎は湾内が全面潜水規制だし、今日は三津の信号

から消防西浦分遣所まで渋滞があったので静浦しかないしな。

08/15(月)-12

ピークパフォーマンスボヤンシーダイブは、沈船の所でしたので

とっても上手に出来ていましたよ。

08/15(月)-13

もうOWダイバーのレベルからは、ご卒業ですね。 笑

3ダイブをして、静浦DCの事務所でのんびりゆんたくしてから

08/15(月)-6

器材を片づけて、ちょっと遅いお昼ご飯を食べに行きました。

もう時間も時間なので、いつもの「 弥次喜多 」さんをチョイス。

08/15(月)-7

オーダーも、駿河丼、エビフライ定食、魚河岸定食にしました。

美味しいを連発して、超満腹になったところで帰って来ました。

だってさ、みんな大盛りご飯なんですから。 ダイエットは??

08/15(月)-8

ショップに戻って、ログ付けをして、OWダイバーの認定式です。

M口さんのお友だちで、一緒に潜ってくれたS水先生、D前さん。

08/15(月)-9

ありがとうございました。そして、お疲れさまでした。

M口さんは、OWダイバー Congratulations!!

08/15(月)-10

次回は、アドバンスドダイバー認定ですね。

お楽しみに~!! 笑