08/14(日) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は静浦ダイビングセンターさんで、M口さんの OW

ダイバーコースの海洋実習1日目をして来ました。

曇っていたので暑からずのベストなコンディションです。

08/14(日)-1

一緒に、S水先生のDMコースの水中マップの作製です。

どっかの地図を丸写ししてくれば楽なんだけど、それだと

人をガイドするなんて永久に出来るわけないもんね。

08/14(日)-2

なので、今日と明日とでしっかり潜って、自信作を作って

みるつもりらしいです。 とっても楽しみだ~!!

08/14(日)-3

M口さんは、S水先生やD前さんのお友だちなのでレベル

アップを考えて、OWダイバー+アドバンスダイバー3日

間コースなので、今日と明日は3ダイビングずつなのです。

08/14(日)-4

月末25日に、残り1日をやってアドバンスダイバー!! 笑

なので今日、ほとんどのスキルが終わってしまいました。

残っているのはセルフダイブのプランニングと、実行だけ。

08/14(日)-5

明日、トリムのマスククリアと中性浮力を合わせてやります。

だけど、3ダイビング目はかなり中性浮力も上手になってきて

自分の肺を使って、浮力の微調整をされていました。驚

08/14(日)-6

慌てないで落ち着いてゆっくりと操作すれば良いんですから。

明日はきっと、もっともっと上手に出来るはずなんです。

08/14(日)-7

私が、誓って保証しますからね。

明日も楽しくやりましょう。

お疲れさまでした。