08/12(金) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日からセシタッチご紹介の、MIWAちゃんのOWダイバー

コースがスタートしました。

10日前に、らららサンビーチで体験ダイブをしてダイバーに

なることを決意されたんだそうです。

08/12(金)-1

なんでもお友だちが宮古島に移住されていて、去年も遊びに

行って来て、今年も11月に行くんだそうなんですよ。

まずは9時半に、JR東静岡駅の北口でピックアップしました。

ショップまで約5分で着くので、さっそく宿題の自己採点をして

もらいましたが、しっかりと勉強をしてあって優秀な成績でした。

08/12(金)-2

なので、間違えたところを説明してからリクレーショナルダイブ

プラナーの使い方を説明して、例題をやっていただきました。

呑み込みが早くて、あっと言う間に理解されQUIZスタート!!

さてさて、その結果は・・・。

08/12(金)-3

MIWAちゃんは、深~く考えすぎちゃうことが判明致しました。

なので、裏を読み過ぎないで普通に簡単に考えれば良いよ!

って、アドバイスさせていただきました。

続けて視覚教材を使って、いつもどおりの説明をしてQUIZの

間違えちゃった個所も説明して、悩んだところも説明しました。

08/12(金)-4

お仕事柄、ミスをしないようにチェックが厳しいMIWAちゃん

なので、復習もとってもしっかりしていましたよ。

なので、重点事項も忘れずにメモしておりました。φ(..)メモメモ 笑

納得してくれたようなので、FinalExam(学科テスト)開始です。

30分弱で「おわりました!!」との、お返事をいただきました。

採点結果は・・・。

08/12(金)-5

2問だけ、間違えちゃいました。

しかも、出来れば〇〇します・・・って言うのは、ダメだからねって

言ったはずの個所なのに・・・。 もう1つは、全くの勘違いでした。

本当に、もったいないなあ。 でも、とっても優秀な成績でしたよ。

Congratulations!!






08/12(金)-6

途中、和尚さまにお願いしてあった静浦の写真データを持って

来てくれて学科講習が中断したり、長い昼休みをとったりしても

どうも3時頃には終わっちゃうようなので、明日のプール講習の

授業の部分も少しだけやりました。これで、明日の朝はゆっくり

出来るね。笑