08/11(木) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は和尚さんご家族さまと、静浦DCに行って来ました。

08/11(木)-1

奥さまとお子ちゃまは、ビーチでリラックスモードです。

08/11(木)-2

ちょっぴりと暑い?? から、エアコンの効いた休憩室で

時々、休憩したり、のんびりとされていました。

08/11(木)-3

今日は連休初日なのに、パラダイス以外にはもう1チーム

だけなんので、まさに貸し切り状態・・・。

08/11(木)-4

しかも遅く来て、あっという間に帰って行っちゃたので

静浦DCのみなさんに、マンツーマンでパラダイスだけを

お相手をしていただき、何だか申し訳ないですよね。

08/11(木)-5

1本目もビシャモンエビとウミウシは外しちゃいましたが

ハクセンアカホシカクレエビとミナミハコフグのYOUNGで

カバーしておきました。

08/11(木)-6

2本目は1本目と違って、かなり透視度が回復して飛び根

では、12mオーバーくらいはあったかな??

08/11(木)-9

イボイソバナガニとゼブラガニがいましたよ。

08/11(木)-7

でも、イソコンペイトウガニは発見できませんでした。(^^ゞ

08/11(木)-8

それでも、けっこう喜んでいただけたようです。

08/11(木)-10

ダイビングが終わったら、お楽しみの海鮮バーベキュー。

08/11(木)-11

お持ち込みのクルマエビに生食用ホタテガイ、差し入れの

トウモロコシも焼いちゃいました。

08/11(木)-12

食べ過ぎて、もうお腹がパンパンです。う~ん、まいう~。

しかも疲れていたのか、お昼寝までしちゃいました。

OBANTO Sama Help me !! 爆

08/11(木)-13

ホタテやエビはご馳走してもらうし、爆睡していて起こして

もらうし、本当にありがとうございます。

08/11(木)-14

パラダイスのダイブツアーはゆっくり、のんびり楽しむのが

モットーなので、観光やショッピングのリクエストも遠慮

無く言って下さいね。

08/11(木)-15

オール・イン・クルーシブル・ツアー・・・ですからね。

今日は、ありがとうございました。