01/10(日) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は、久しぶりのF田君と大瀬崎に行って来ました。

F田君、最後に潜ったのはいったいいつだっけ?? 笑

デジカメ持って、男二人で勇んで行って来ましたよ。爆

01/10(日)-1

今日は日曜日だから、先端ポイントへ行ってみました。

透視度も良く、水温もこの時期にしては暖かいです。

01/10(日)-3

水温は19℃くらいで、透視度は14~5mくらいかな?

人が少ないせいか、魚もいっぱいいたような気が・・・。笑

01/10(日)-2

それにしてもF田君、そのデジカメずいぶんと使ったよね。

そろそろ、新しいデジカメはいかがでしょうか??

01/10(日)-4

会社で管理職??になったみたいだし、ぜひNEWデジカメを。

オリンパスのTG-4セットが、すごく評判が良いみたいだよ。

01/10(日)-5

あっ、パラダイスは、オリンパスさんの回し者ではありません。笑

ただ、マクロが好きみたいなのでアドバイスしただけですから。

01/10(日)-6

と言う訳で、大変に長らくお待たせ致しました。F田君の撮った

水中写真が、やっと届いたのでアップさせていただきます。

01/10(日)-7

ストロボリングと水中ライトを使えば、もっともっと簡単に

綺麗な水中写真が撮れるはずだけど・・・。(^-^)

また、冬眠です~!!だなんて言わないで遊びに来て下さい。

お待ちしております!!