01/09(土) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

仕事始め2日目、今年第1号のお客さまはRINちゃん

でした。

なんでも年末年始のお休みを使って、TAIWANまで

お里帰りをして来たとか。

ということで、お土産までいただいちゃいましたよ。

01/09(土)-1

碰餅と言う名前のお菓子で、フランスパンくらいの硬さで

手触りで、まん丸で、中は空洞らしいです。

二つに割って、中にアイスクリームを入れて食べるのが

流行っているとか・・・。

01/09(土)-2

1ヶ月くらいは、常温でも持つらしいので、もう少し

暖かくなったら、アイスクリームを買って来て食べよう

かな~??

アイスと言えば、ブルーシール?31アイスクリーム??

どちらを入れるか、悩む~~???

01/09(土)-3

台南の名物らしいし、タイペイ101も良いけど食事が

美味しいと言う台南に行ってみたい・・・。

RINちゃんの母校、国立成功大学のキャンバスが凄い

らしいし、なんと言っても八田 與一技官の烏山頭ダムも

見てみたい・・・。