12/07(月) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

天気は良いものの朝の冷え込みが厳しくなってますね。

今月5日に引いてしまった風邪が一進一退なので、近く

のドラッグストアーに、薬類を買いに行って来ました。

12/07(月)-1

とにかく熱を測ろうとすれば、体温計はバッテリーが

切れているし。(30年選手だから、仕方が無いか。笑)

12/07(月)-2

で、当然体温計と、漢方薬の栄養ドリンク、サプリメント

に風邪薬を仕入れて来ましたよ。

12/07(月)-3

こんなにいっぱい、薬を買い込んだのは久しぶりだなあ。

おかげさまで発熱は微熱くらいで、大丈夫みたいです。

はやく治して復活したい・・・。

12/07(月)-4

鼻が詰まっていると、耳抜きが出来ないからね。

掛け布団も、羽毛布団に切り替えたし治るの早いかね??

みなさま、ご心配をおかけしております。

12/07(月)-5

あっそうそう、俺が寝ているダブルベッドに一緒に寝て

くれる方を募集中です!!

ただし、100%風邪がうつるので、ご覚悟下さいませ。爆