12/04(金) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

パラダイスから、オフシーズンの営業時間については

お知らせをさせていただきましたが、定休日について

今までの、木曜日に加えて12月から、来年4月まで

毎週の水曜日もお休みとさせていただきます。

12/04(金)-1

それから、パラダイス・キッズの皆さんはご存知だと

思いますが、夏は涼しくて過ごしやすいパラダイスの

ショップは、階下が地下駐車場なので、冬はとっても

寒いんですよね~。(T_T)

まさに足元から、深々と冷えてくる感じなのです。

12/04(金)-2

なので、この時期は奥のレクチャールームでいろいろな

仕事をしていることが多くなります。

不用心なので、ショップの入口は閉めてしまいますので

ご用のあるかたは、玄関脇にあるインターホンを押して

呼び出して下さいね。

暖かい部屋の中で、ぬくぬくとお待ちしています。爆

でも、まだ暖房は一度も使ってないんだけどね。