10/16(金) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は金曜日、パラダイス周辺では週2回あるゴミ

収集の日なのです。

だから、まずはSHOPのゴミ出しからスタートです。

10/16(金)-1

朝一で、12リッタータンクのレンタルを頼まれて

いたので、貸し出しを済ませてから朝ご飯の準備!!

タンク君は、輪島市に出張するらしいです。(^^)v 笑

10/16(金)-2

大好物のネギが切れていたので、プランターから収穫

して来ましたよ~。

細かく刻んで、MY朝食の定番納豆ご飯だ~!!

10/16(金)-3

NHKの朝ドラを見ながら、美味しくいただきました。

もう初期費用分くらいは、回収できたかな??

10/16(金)-4

いつもどおり、トイレとSHOPの掃除を済ませてから

今日は週末に使ってたまりにたまった、タンクのエア

チャージです。その数、20数本・・・。

10/16(金)-5

空のタンクは軽くって、フル充填のタンクは重いって

知っていましたか??

すべて、器材倉庫に運び入れたら、ちょっぴり疲れて

しまいましたね~!と言うことで、ひと休み・・・。笑