10/13(火) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

極貧のパラダイスなのですが、いつも最新の知識と

向学心は常に持っていたいなって思っています。

なので今回は、清水の舞台から飛び降りたつもりで

超~高価な、あの阿部大先生さまがお書きになった

「魚たちの繁殖ウォッチング、3,240円」を購入!!

10/13(火)-1

吉野大先生さまと峯水大先生さまの新刊も購入した

かったのですが、さすがに一遍には無理!ってことで

泣く泣く諦めることにしました。涙

とりあえず、このバイブルを暗記するくらいに見て

お魚の生態に、より詳しくなろうと思っています。

10/13(火)-2

阿部大先生のフィールドは、パラダイスと同じ大瀬

なので、学ぶこともいっぱいですね。

パラダイスがよく行く、大瀬崎湾内の右のMAPが

詳しく??掲載されています。

誰かカメラを持って、ミジンベニハゼを一緒に撮りに

行きませんか??

お誘いお待ちしていま~す!!笑