10/12(月) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は海の仕事は入っていないので、ゆっくりと寝て

いようかと思っていたんですが、2日間朝5時起きが

続いたので、5時過ぎには目が覚めてしまいました。

なんとか、もう一度寝ようとしたけど無理でした。

10/12(月)-1

なので、7時前には昨日まで使った器材をSHOP横の

駐車場で干したりしていました。

晴れているし風もあるから、昼過ぎには乾くかな??

朝食を食べて、野菜に水やりをしても、まだ8時過ぎ。

仕方がないので、開店時間前だけどSHOPの中で事務

仕事を始めてみました。

10/12(月)-2

スクール用の書類が不足して来ていたので、プリントを

してからゴム印を押して、クリアファイルに1セットずつ

入れて保管しておきます。

まだまだ、シーズンは続いて行きますからね。。

そうそう、ストラップ・タイが壊れていたからマスクの

メンテナンスもしておかなくてはいけないな。

でも仲野さん、BALIに遊びに行っちゃっているしな。

連絡を取ってみます。

10/12(月)-3

そうそう、仕事で知り合ったプロサーファーの淳さんから

青唐辛子の味噌漬けに、LINちゃんからTAILAND

土産のトムヤンクンプリッツと、チョコバナナポッキーが

届きました。味噌漬けは、家飲みの時にいただきます。

お菓子を一緒に食べてくれる方、募集中~!! (^^)v 笑