10/06(火) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

台風21号による最大風速81.1mの暴風雨で壊滅的な

被害を受けてしまった日本最西端の島、与那国島。

いまだライフラインが完全には復旧していないと聞きます。

しかし、けが人や死者が出なかったのは、幸いでしたね。

我々ダイバーにとっても、ハンマーヘッドや海底遺跡など

とっても有名なダイビングスポットでもあります。



1日でも早く、すべての島民の方たちが平常の生活に

戻れるように祈っております。

与那国ダイビングサービスや民宿よしまる荘のみなさん

被害も無くて、元気かな?

通過直後に連絡したけど、当たり前ですが不通でした。

へたれダイバーばかりだから、なかなか与那国ツアーが

組めずにいますが、近々ひとり旅で行こうかな??

Dr.コトーの診療所も300円出しても見たいから。笑