08/23(日) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は日曜日だけど、ツアーもスクールもご予約が

入ってはいなかったので、金曜日の時のリベンジで

洗濯に器材干し、金曜に雨に降られて部屋の中に

広げてあった、シーツやタオルケットをもう一度洗濯

し直して干しておきました。

08/23(日)-1

今日も3時頃から天気が怪しくなって来るらしいので

十分注意しておきますが・・・。

ひと通り、すべての作業を終了して日曜日に壊れて

しまった、YUKIちゃんが使ったマスクと、ちぎれて

しまったMYレギュレターのダストキャップを交換。

08/23(日)-2

乾きやすいフィンやマスク、レギ、BCDは、いち早く

倉庫に収納してしまいました。

続いて、たまった伝票の整理と会計日記帳の作成です。

なかなか計算が合わず悪戦苦闘して、ふと外を見ると

なんだか道路が黒っぽい・・・。

08/23(日)-3

ダッシュで外に出てみると、いつの間にやら小雨が。

外に残っていた、ウェットとMY器材は物干しの奥の

奥に干してあったので、なんとかセ~フ!!

ブーツは、地下駐車場の風のあたる場所だったから

全然問題なかったです。

あ~あ、良かった・・・。(^^ゞ 笑

軒下の濡れてないところ、分かりますか??