08/22(土) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は、ちょうど1週間前にOWダイバーコースを終えた

ばかりのYUKIちゃんが、旅行なかまのNANAちゃんと

FUN DIVEをしに来てくれました。

08/22(土)-1

ポイントはリクエストのあった、静浦のコーラルポイント。

08/22(土)-2

台風の影響で西風が吹き、エントリー口はゴミがいっぱい。

08/22(土)-3

水中も視界が3~4mと最悪でした。しかも、2ダイブ目は

カメラを水槽に漬けっぱなしで、忘れて行くと言う大失態。

08/22(土)-4

なので、写真は陸上のものしかありません。

08/22(土)-5

2ダイブ目の沈船のところは、透視度が7~8mはあったし

スジハナダイやネンブツダイ、サクラダイなんかがいっぱい

いたんですが・・・。 (T_T) 泣

08/22(土)-6

そして、東伊豆は高波の影響で、軒並みクローズで全滅!

静浦、始まって以来の大混雑でした。\(^o^)/ 爆

08/22(土)-7

だけど、お昼ご飯にソーダガツオのお刺身をいただいたり

デザートにナタデココのアイスやドーナッツの差し入れが

あったりと、大満足でしたよ。

08/22(土)-8

N倉奥さま、PDフライのみなさまたち、本当にありがとう

ございました。

08/22(土)-9

また近いうちに、今度はアドバンスコースでお邪魔すると

お2人が、申しておりました。

08/22(土)-10

その時は、ナイトダイビングしたいです。

08/22(土)-11

静浦は、1年365日ナイトダイブが ('-^*)ok らしいです。

宜しくお願い致しますね~!!

08/22(土)-12

前職の上司N倉さんと、しょ~もない話で盛り上がってて

なんと!こんな物を忘れて来てしまった。

しかも連絡をもらって気がついた。

08/22(土)-13

帰りは、長渕剛コンサートと陸上自衛隊総合火力演習の

影響からか52号線の興津交差点から、大渋滞でした。号泣