08/18(火) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日も昨日に続いて、YUMEちゃんとMOEちゃんの

今度は、プール講習をしました。

08/18(火)-1

昨日のうちに、器材の説明と、取り扱い方法を勉強

しておいたので、いつもよりも1時間遅くスタート。

08/18(火)-2

なので一応、セッティングの再確認とマスクとフィンの

ストラップ調整をしておきました。

08/18(火)-3

今日もパラダイスが、プールを1人占め状態ですよ。

さあ、誰も見てないから安心して、楽しくやろうね~!!

08/18(火)-4

まず最初に、水の中に入ってマスクとフィンを助け

合いながら、装着??しました。

プレダイブセイフティチェック、始まっています!!

08/18(火)-5

スキルの練習中は、インストラクターは生徒さんから

目を離せないので写真はありません。 ごめんなさい。

08/18(火)-6

イコライズの自主練習です。実際の海洋実習を想定して

梯子を使わないで、フリー潜行してみました。

08/18(火)-7

次は、ニュートラルボヤンシーの練習です。つまり

浮きも沈みもしない状態!! いちばん楽ちんなんです。

08/18(火)-8

ちょっぴりマイナスボヤンシーだけど、生まれて初めて

やったにしては、とっても上手だと思いませんか??

08/18(火)-9

使ったダイビング器材を、丁寧に片づけます。器材の

洗い方もこの時に勉強します。だって、いつかは・・・。笑

08/18(火)-10

最後に一緒に記念撮影です。

若いし運動神経が良いから、とっても上手に出来ました。

お疲れさまでした。

いよいよ明日は、静浦で海洋実習です。

明日も楽しくやろうね~!!






と言うことで、明日も2時頃までSHOPを留守にします。

ごめんなさい。
🙇