08/16(日) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

08/16(日)-17

今日は、ガチャピンとツーショットで静浦でFUNDIVE

して来ました。

08/16(日)-1

なので当然、デジカメを持って、まったりと写真撮影を

楽しんじゃいました。

08/16(日)-2

今日の水中写真は、ガチャピンからいただきました。

08/16(日)-3

コースは、1ダイブ目はショートドロップ。

08/16(日)-4

2ダイブ目は、コーラルポイントに潜りました。

08/16(日)-5

ショートドロップは、崖下の一番底まで行ってみたけど

視界は回復してこなかったので、途中でUターンして

戻って来ました。

08/16(日)-6

いけすの網のところで、ウミウシちゃん探しをしたけど

水温が上がって来たので、個体数が少なくなって来て

しまいましたね。

08/16(日)-7

コーラルポイントは飛び根に行くので、A旗まで泳いで

そこからENです。

08/16(日)-8

今日はガチャピンが、埼玉県久喜市の自宅まで高速を

使って帰る予定なので、渋滞を避けるため12時前には

チェックアウトするつもりなので、サーフインターバル

もあんまり長く取れないんです。

08/16(日)-9

でも、器材は乾かしたいのでEX後の時間は出来るだけ

長く取りたいらしい・・・。困

08/16(日)-10

と言うことで、A旗からのENを選択。

08/16(日)-11

真っ直ぐ、飛び根に行って写真を撮りまくり、沈船 ⇒

エダミドリイシサンゴの群生、で戻って来ました。

08/16(日)-12

今日は、読売新聞の潜水カメラマンや、おいらの師匠

N倉さんご夫妻もいらっしゃって、にぎやかな静浦です。

08/16(日)-16

ガチャピンも、食事をしたり休憩TIMEをとったりしながら

午後5時前には自宅へ無事に着いたようです。

08/16(日)-13

お疲れさまでした。

08/16(日)-14

また、遊びに来て下さい。

08/16(日)-15

お待ちしています。