08/15(土) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は70回目の終戦記念日でした。70年前の

あの日、日本軍の組織的な戦闘は終了しました。

08/15(土)-1

愛する家族、愛する祖国を守るために、尊い命を

捧げた多くの方々に、謹んで哀悼の誠を捧げたい

と思います。合掌

08/15(土)-8

エダミドリイシサンゴ

08/15(土)-2

さて、今日は昨日に続いて海洋実習2日目でしたね。

場所も同じ静浦で、コーラルポイントを潜りました。

08/15(土)-9

シラヒメウミウシ

08/15(土)-3

これが終われば、YUKIちゃんとHIDENORI君はPADI

OWダイバーに晴れて認定です。

08/15(土)-10

ラッパウニとゼブラガニ

08/15(土)-4

今日はガチャピンも加わってくれて、さらに楽しく

OWダイバー講習や、ミニツアーをして来ました。

08/15(土)-11

ナンヨウツバメウオ Yg

08/15(土)-5

渋滞を避けるために、今日もちょっぴりだけ早めに

SHOPを出発しました。

08/15(土)-12

ホタテウミヘビ

08/15(土)-6

続けて2ダイビングしてから、お昼ご飯にしました。

いつもの、くりやさんのお弁当ですが、毎回中身が

違うんです。う~ん、今日もまいう~!! (^^ゞ 笑

08/15(土)-13

マダコ (至る所に!)

08/15(土)-7

SHOPに戻って、みんなでログブックをつけました。

最後に、PADI・OWダイバーの認定式です。

YUKIちゃん、HIDENORI君、おめでとう!!

これからもいっぱい潜って下さいね。

お待ちしていま~す。


(水中の写真は、ガチャピンが撮ってくれました。)