06/28(日) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

Show君が、ずいぶん前に貸した水中写真の本を

持って、寄ってくれました。

峯ちゃんが書いた、水中写真のマニュアルです。

そこで、1つお願いをされてしまいました。

06/28(日)-1

来月、会社の同僚の結婚式がHAWAIIであるので

現地でダイビングをしたいんだそうです。

なので、CMASのイントラからPADIのイントラを

取りなおした時にお世話になったSHOPさんを

紹介してあげました。

06/28(日)-2

クックstとクイーンstとの交差点のコーナーに

ある、モトさん、シマさんがいるShopさんです。

懐かしいな・・・。何年ぶりだろう??

06/28(日)-3

IDCやIE、スタッフコースでは、何度もお世話に

なりましたね。

アストンワイキキサンセットのコンドミアムに

ステイするらしいので、ドンキ(旧ダイエー)も

教えてあげました。

06/28(日)-4

ダイエーの前は、なんて言ってたかな~??

The Bus を使えば、簡単に行けるからね。

食材なんでも、揃うから。

ポキは絶対の、オススメだから買ってみてね。

06/28(日)-5

ついでに、Fisher Hawaii で3穴のバインダー

を見て来てもらうことにしました。

モトさんの店から、歩いて7~8分のところだし。

ピンクやレッドの、かわいいやつがあれば買って

来て下さいね。

センスの良い?Show君に、すべてお任せします。