06/23(火) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

明日からの、ららら・ダイブスポット&静浦ツアー

の準備をしていました。

思いっきり!!ブランクダイバーの、セシタッチと

ちょっとご無沙汰のマリちゃんがメンバーです。

マリちゃんは大丈夫だろうけれど、幸せ太りでだいぶ

成長されたセシタッチ!!です。

06/23(火)-1

ウェットスーツ、ちゃんと入るかなあ??

海はまだ、ウミウシちゃんたちがいっぱい居ます。

もちろん、デジカメは持って行くので、きれいな

写真を、い~っぱい撮って来ますね。

カエルアンコウ君も、いっぱいらしいです。

06/23(火)-2

でも、小さいから見つけられるかな~?? 爆

あんまり期待しない方が良いかも・・・。

今年は全体的に、水温が上がって来るのが遅い

から、水温はちょっぴり、冷たいままです。

なので、フードベストもご用意致しましたよ!!

06/23(火)-3

もちろん、今回は無料!でサービス致します。

暖かく快適に潜って欲しいからなんですよね。

透明度(ビジビリティ)は、相変わらずのようです。

だからやっぱり、マクロが中心になっちゃうかな?

今回も、LUMIXとTGを持って行きます。

ダークバスターも要るよね。

それでは、行って来ま~す!!!