06/19(金) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

パラダイス・キッズのメンバーさま、ならびに

当ホームページをご覧になっていただいている

みなさまへ。

パラダイスからのお知らせが、ございます!!

06/19(金)-1

ご存知の方もおられるかもしれませんが、明日

あさっては、伊豆大島ツアーのため、土日とも

SHOPを留守に致してしまいます。

06/19(金)-2

本当に、申し訳ございません・・・。m(__)m

06/19(金)-3

ということで、今日は朝から伊豆大島ツアーの

準備をしていました。

06/19(金)-4

当然、優先順に準備を始めておりまする。

なので、こんな感じになりました。 爆

06/19(金)-5

大番頭さまからいただいた、超レアな焼酎を持ち

自分用の普段の焼酎を持ち、乾杯用の酎ハイです。

06/19(金)-6

それから、やっとダイビング関係器材の準備です。

今回は全員、男性ばかりなのでウェットスーツと

言うことで、私はかぶりにしました。

06/19(金)-7

コマーシャル用の、真っ黒くろすけのスーツです。

何と言っても、水温がまだ18~19℃らしいので

しかたないですね。

06/19(金)-8

もちろん、3mmのベストも入れましょうね。

フードにグローブも持ちました。

06/19(金)-9

器材は、軽さ重視、あのB787と同じく炭素繊維

(カーボンファイバー)で作られている、フライト

レギュレターにしました。

06/19(金)-10

アルミより軽く、鉄より丈夫!!って言っている

あれですよ。

06/19(金)-11

フィンは、フルフットのカイルフィン。

ブーツも当然、カイルブーツです。

これでかなり軽くなったので、重いダークバスター

が入ります。笑

06/19(金)-12

最後に着替えと、洗面用具、水着、カメラと予備の

バッテリーを入れれば完成です。

夕方に、真理ちゃんが来てくれたので、出来立ての

プラムとあんずのジャムを差し上げました。

それではみなさん、行って来ま~す!!