06/16(火) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

ちょっと、ツアー情報のお知らせを致します。

と~っても嬉しいことが、いっぱいなんです。

06/16(火)-1

まず今週末は、伊豆大島ツアーがありますが

2013年の台風26号で、大きな被害があった

伊豆大島を手助けしよう!と、東京都が立案

06/16(火)-2

企画した、旅行助成制度の適用でツアー代に

もれなく補助金が出るんだそうですよ。

06/16(火)-3

その額なんと!! 3,000円もです!!!

これで、お土産がワンランクグレードアップ

できましたね。

06/16(火)-4

続けて第二弾は、6/24~25に開催する貝殻亭

宿泊、静浦ダイビングです。

まずは1日目から、夕方に前の海で釣り三昧。

06/16(火)-5

この時期は、鯵や鰯が釣れるんだそうですよ。

ワラサみたいのが釣れたらどうしましょう??

06/16(火)-6

釣れた魚は、お刺身にしてくれる・・・?笑

さらに、ご宿泊のパラダイスメンバーさんには

プチプレゼントがあるそうですよ。

06/16(火)-7

次の日の静浦では、海鮮BBQが無料でついて

来ちゃいますよ。

お腹いっぱい、食べて下さいね。

06/16(火)-8

最後は、6/27(土)に開催予定の黄金崎岩手の

焼き牡蠣まんぷくツアーです。

06/16(火)-9

岩手から牡蠣生産者さんが来県されて、自慢の

牡蠣を焼いて食べさせてくれます。

これは、もう参加するしかないですよね。

参加、お待ちしていま~す!!






伊豆大島ツアーの時に昔、大番頭さまからいただいた

焼酎 「 大魔王 」 を開けますね。本当は、大番頭さまが

静岡に帰ってきた時、一緒に飲もうと思ったんですが

まったく帰って来そうもないので。ヽ(^o^)丿 笑