06/15(月) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今週末は、待ちに待った伊豆大島ツアーです。

お天気は、今のところは大丈夫みたいですよ。

器材のメンテナンスも完璧なんですが、持って

行くカメラをどれにするか、悩み中・・・。

06/15(月)-1

K林さんとSHOW君は、TGだって言うけど

S藤君は、LUMIXだし。

マクロならTGが一番だけど、INONのワイド

レンズは、μにしか付けるマウントベースが

無いんだよね。

06/15(月)-2

光学の12倍は、動画を撮るには最適だと思う。

2灯のLUMIXも良いんだけど、ゲストさんたち

の面倒を見ながら、持って行くのはなあ。

06/15(月)-3

ゲストさんたちの、写真も撮ってあげたいから

やっぱり、µは欠かせない。

となるとTGとµになりますね。

06/15(月)-4

TGでは、まだ動画を撮ったことがないんだけど

どんなもんでしょうか?

K林さん情報では、かなり良い動画が撮れたよ

って言ってましたけどさ。

今週末まで、悩むことにします。笑