01/30(金) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は朝から、めっちゃくちゃ寒いですね。

しかも、雨まで降って来ています。

山間部や伊豆、関東地方は雪が降っている

らしいですよ。

なので、今日は奥の事務所で引きこもり中。

01/30(金)-1

ついでに、長女の一人暮らしに必要な物などを

チェックと準備をしています。

実家と物置の中をひっくり返して、出て来るは

出て来るは、大量にGets!!できました。

これ以外に、何か必要な物あるかな??



と言うことで、アップする写真もあんまり数が

ないので、今日は清水魚河岸市場のお食事

動画をアップしてみました。

ただ、土日祝日は近寄らないほうが良いです。

駐車場、もっともっと増やして欲しい・・・。笑



この動画を見て、お腹もハートもいっぱいに

して下さい。

さて、仕事、仕事、だ~!!!