01/29(木) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は、オフシーズンのため定休日だった

のですが、お支払いをうっかりして忘れて

いたので、振り込みのために街中へ!!

01/28(水)-1

長女からも、一人暮らしをする新居の家賃

敷金、礼金を立て替えておいてって連絡を

もらったので、今日も行って来ましたよ。

01/28(水)-2

まあ、お金は戻って来ないだろうなあ・・・。爆

指定口座が、振り込みをする三井住友銀行

だったので、ちょうど良かったなあ。

他行からだと、手数料が高くなるので街中

までチャリを飛ばして行って来ました。

01/28(水)-3

ジムでチャリ漕ぐとお金がかかるしね。(^^ゞ

駿府公園の巽櫓前を抜けて、県庁前から

銀行に無事に到着です。

01/28(水)-4

振り込みは直ぐに終わって、帰りは去年に

出来たばかりの坤櫓を眺めながら、のんびり

ゆ~っくりと帰ってまいりました。今日も

ちょうど良い、適度な運動になりました。

めでたし、めでたし。



筋肉痛は、明日かな・・・。ヽ(^o^)丿 笑