12/26(金) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

パラダイス・キッズのみなさま方、素敵な

Xmas Eve そして Xmas を、迎えられ

ましたでしょうか??

12/26(金)-1

良い子のパラダイスのところにもサンタ

さんは、ちゃんとプレゼントを持って来て

くれましたよ。

12/26(金)-2

1つ、パラダイスからお知らせがあります。

たいしたことではないのですが・・・。笑

12/26(金)-3

これから、年末年始のお休みに入りますが

12/30(火)から1/5(月)までは、お店が

完全に留守になります。

12/26(金)-4

なので、その間は一切の業務が出来ません

ので、ご承知おき下さいませ。

12/26(金)-5

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い

致します。

12/26(金)-6

それでは、パラダイス・キッズのメンバーさま

お風邪など召しませんようにお過ごし下さい。

ではでは、行って来ま~す!!! 爆