12/25(木) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は、クリスマス本番です。みなさんの

ところには、サンタさんが来ましたか?

パラダイスにも、もちろん良い子にしていた

ので、ちゃんとサンタさんが来てくれました。

何をいただいたのかって? それは内緒です。

春になったら、きっと分かるはずですよ。笑

12/25(木)-1

今日はクロネコさんが、届けてくれました。

こんな寒い中、本当にご苦労さまでした。

12/25(木)-2

INONさんに注文していた、あのダイレクト

ベースが、や~っと!届きました。

S藤君、これでアームが取り付けられるね。

S-2000ストロボで、素敵な写真をいっぱい

撮りまくって下さいな。

いつ、行こうかね??

楽しみにしています。