12/15(月) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

早くも冬将軍が到来で、積雪が2m近くある

地域もあるようですね。

ここ葵区も、朝からとっても厳しい寒さです。

12/15(月)-1

我慢できずに、とうとう今年初ファンヒーター

始めちゃいました!!

とは言っても、まだまだ仕事が残ってます。

光熱費や電話代を、今月からクレジット払に

変更したので、駐車場代の支払いと合せて

各銀行巡りをしてきました。

12/15(月)-2

ついでに、500円玉貯金を取り崩してXmas

とお年玉を、ゆうちょ銀行に振り込みました。

せっかく2万円ちょっと貯まったのに・・・。涙

12/15(月)-3

春までに、頑張ってまた貯めなくちゃあな。

そして夕方、ちょっぴり良いことが!!

K子ちゃんが、こんな高価な物を差し入れ

してくれました。

12/15(月)-4

本物の、ビ~~~ル!!!

K子ちゃん、ありがと~!!

でも俺、キリンよりアサヒの方が好きなんだ。

またお願い致します~!! (^^ゞ 爆