12/14(日) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

朝から、長野出張から帰った市っちゃんが

お土産のリンゴを持って寄ってくれたので

12/14(日)-8

いただいて、実家にも持って行くと言うこと

だったので昼飯を食う約束をして、近所に

ある千代田小学校へ、行って来ました。

今日はご存じ、衆議院選挙の投票日です。

12/14(日)-1

今回の選挙は、アベノミクス、消費税、集団

的自衛権、秘密保護法など、私たちが関心

を持たなければいけないことが、い~っぱい

あるので、いつもよりも人が多い気がした。

12/14(日)-2

列が外までできるなんて、あったかなあ??

自分たちや家族が住む、大切な日本の将来

がかかっていることですからね。

12/14(日)-3

投票から戻って来て、しばらくして市っちゃん

が戻って来たので、DMのS水先生から教え

12/14(日)-5

てもらった、ラーメンABE's に行って来た。

12/14(日)-4

おいらは、煮干しラーメン。

12/14(日)-6

市っちゃんは、つけ麺(中盛り)をオーダー!

つけ麺の中盛りは、割り増し無料だそうです。

12/14(日)-7

入口の券売機で、まずは食券を買って下さい。

とっても美味しい。 まいう~!!

S水先生、ありがとうございました。

でも、市っちゃんも知っていたらしい・・・。笑