10/28(火) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は火曜日なので、ここ千代田地区は

生ゴミを出す日になっています。

週2回で、もう1日は金曜日です。

10/28(火)-1

さっそく朝イチで、ゴミ出しして来ました。

SHOPと家の周りのゴミ拾いもあわせて

やって、ゴミ出ししちゃいます。

実家の庭の、柿の木も良い色に色づいて

来たので、そろそろ収穫時期ですね。

10/28(火)-2

ちょうど妹のところから送って来た海苔が

あったので、一緒に娘たちのところに送る

ことにしました。

庭の柿 0円 + 妹からもらった海苔 0円。

10/28(火)-3

娘たちに、心して食べるように!! って

言いたいけど、説得力に欠けるな・・・。笑

いっぱい食べて、元気で毎日を過ごして

欲しい。

さて、俺も頑張ろう!! (^^ゞ