10/27(月) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今朝もはよから起きだして、朝食をすませ

すぐ近くにある港へ出発です。

ですが、すでに風が吹き出していました。

予定では、お昼ぐらいからだったのに・・・。

文句を言っても、状況は良くなるはずもなく

急いで準備とチェックをして出航!!

30分ほど、揺られポイントに到着しました。

今日は全部で、7ヶ所の担当です。

お昼過ぎには終わるかな?と言う甘い考え

は速攻で崩れ、最初からよく揺れてました。

しかも、段々と風も強くなってくるし。

10/27(月)-1

一番影響の大きな、西風が強く吹いてます。

もしかして、久しぶりに酔っちゃうかな~??

って、弱気が頭の中をよぎったりしましたね。

そこは気合で、なんとか乗り越えることに

しましょうかね~。(爆)

予定を大幅にオーバーすること、3時間強

あまりでやっとのことで帰港しました。

それから、明日の準備と今日使った器材の

水洗いです。

帰る頃には、すでに5時を回っていました。

そして、さらに東名の集中工事・・・。

とどめは、明日からの出張は案の定中止。

明日は、SHOPで休めるんだぞ!と思って

ポジティブシンキングで行きましょう!!