10/14(火) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

昨晩から今朝にかけて、東海地方を

ヴォンフォンが駆け抜けて行きました。

パラダイスの被害と言えば、換気扇の

排気口に貼ったガムテープがはがれて

少々雨水が入ったくらい・・・。

って言っても、雑巾1枚で拭き取れる

程度だけどさ。

10/14(水)-1

庭の柿も、なんとかセーフ!でした。

たった2個だけ、残っていたリンゴは

どうなっているのかな~??

たぶん・・・。

10/14(水)-2

思ったとおり、落果していました。

実家と1つづつ分け合って、うちには

こちらをいただきました。

さて、店回りの掃除でもしようかな?

葉っぱが、すごいことになっています。

今週末の海は、どうなんだろうかな?

透明度(視界)悪くなっちゃうかな?

季節来遊魚、来てくれたかな??

お楽しみに・・・。