10/13(月) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

ファンフォンとヴォンフォンのおかげで

先週と今週のスケジュールが、すべて

キャンセルになってしまい、今日は何も

することがありません。

10/13(月)-1

なので、Kイチ君が壊していったBCを

修理していました。

とは言っても、肩の排気バルブの先に

付いていた球がとれただけだけど・・・。

10/13(月)-3

紐の先端の結び目が緩んでしまい球の

穴から抜けちゃったんですね。

ただ、肝心な球が抜け落ちちゃって無い

から代わりを捜さなくてはいけません。

10/13(月)-4

そうそう、昔使っていてエアが漏れ始め

使えなくなったSプロのBCから、パーツ

取りで外しておいたやつがあったな。

10/13(月)-2

完成です。

また抜け落ちちゃうと困るので、結び目を

ボンドで固めておきました。

瞬間接着剤は、NGですよ!!

割れちゃいますからね。

パラダイス・リペア・ファクトリーからの

お知らせでした。 (^^)/ 笑