08/12(火) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は朝から、雨が降ったり止んだりと

何だか落ち着かない1日でしたね。

早朝から、飛び起きて洗濯物を取り込ん

だりと目が覚めてしまいました。

それにしても、ここ最近胃と身体が重い

気がします。

08/12(火)-1

夏バテかと思い、近くのドラッグストア

で栄養剤とドリンクを購入!!

元気になるかなあ?? (^^ゞ 笑

明日からしばらく、海が続くので出来る

範囲で準備をしてみました。

08/12(火)-2

プール用の器材や、海のタンクの準備

スクーバセットの点検と給油です。

プールの予約の確認もしなくちゃあ・・・。

08/12(火)-3

あと、デジカメの充電もね。

おNEWの、MYウェットも積み忘れが

ありませんように。('-^*)ok

今晩遅い到着らしいので、起きて待って

いなくちゃいけないので辛いです。

Please Quickly~!!!