08/11(月) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

まさに台風一過!ってな、お天気ですね。

朝がたは、少しだけ雨がぱらついたけど

今は、気温も急上昇!! 暑すぎる・・・。

あさってから始まる、合宿コースを始めに

海行きがちょっぴり長く続きます。

08/11(月)-1

1年間のほとんどをドライスーツですごす

私が、夏の1ヶ月ほど使っているブーツの

寿命が、とうとう来たようです。

まあ、5年も使ったから元取ったし・・・。

08/11(月)-2

フルフットフィンとストラップフィンを並べ

比べてみましょうか。

左側が、ストラップフィンタイプの物です。

右側が、南の島に行った時に下そうと思い

08/11(月)-4

特別価格にしてくれたのでスタッフ用に

と去年買っておいた、フルフットフィンの

KAIL(カイル)フィンのプロ用ホワイトと

08/11(月)-3

KAILフィン専用の、KAILブーツです。

こちらは、フルフットフィン専用ブーツ。

ストラップフィンにも使えないことはない

08/11(月)-5

けれど、DB-3015と違って薄く作って

あるので、かなりポケットがあまります。

つまり、ブカブカになっちゃうってこと。笑

お渡ししてる時に、必ず説明してるから

大丈夫なはずですよね・・・。('-^*)ok

水温が高い時は、素足でミューを使って

水温が下がったら、KAILセット使おっと。

まあ9月に入ったら、おらドライだけどさ。

JUN、S藤君、ちゃんと使い分けて使う

ようにするんだよ。

Have Fun!!!