07/28(月) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日も、とって暑~い1日でしたね~!!

まあ、日曜の37℃にはかなわないけど。

って最近、毎日書いている気がします。汗

07/28(月)-3

今日は、一応国家資格になってる潜水士

は法律で必ず半年に1度は受診するよう

に決まっている、高気圧業務健康診断に

行って来ました。

07/28(月)-1

場所は、島崎町の清水魚市場のお隣。

正式名称は、江尻掖済会診療所です。

レントゲン車まであるのには、びっくり!

さすが船員さんたち、お金持ちですね。

07/28(月)-2

予定はしていたのですが、うっかりして

忘れていたので、朝食もとらずに行った

から、おしっこも少ししか出なかった。

しかも、看護師さんに「血圧が少し高め

ですね~。」って言われた。

看護師さんを見ると、条件反射で怖くて

緊張してしまい血圧が上がるんです!」

って、言いたいけど言えませんでした。










昔から注射が大嫌いで、パブロフの犬状態

で、白衣を見ると・・・なんですね。

でも、今は献血が趣味です・・・。('-^*)ok 爆