07/27(日) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日も朝から、とっても暑~い1日でした。

なんでも、清水区は気温が37℃を超えた

とか・・・。

07/27(日)-1

そんな中、頑張って 昨日に続いて器材の

片づけをしていました。

ホリバッチあらため、セシタッチが11月の

お誕生日の日に、ご結婚されるとかで、次

のご来店は来年なのだそうです。

07/27(日)-2

なので、丁寧に梱包して片付けました。

でも、セシタッチ。来年と言わずにまた近い

うちに、遊びに来て下さいね。(^^)/ 笑

年下の旦那さんはダイビングをしないので

陸(おか)ダイバーには、ならないでね。

07/27(日)-3

講習のお問い合わせの方がいらっしゃって

説明をしていたら、クロネコさんがご来店。

またまたやっちまった、忘れ物が届いた。

ハインリッヒの法則は、いずこに・・・。

07/27(日)-4

黄金崎ツアーで、いっぱい使ったデジカメの

バッテリーと充電器です。

絶対に忘れないようにと、タツミさんの店の

一番目立つところにある、コンセントに差し

忘れて来た・・・。((+_+)) 無

当日は、水着を黄金崎の施設の洗濯機に

忘れて、親方に持って来てもらうし。

いろいろ、本当にご迷惑をおかけしました。

07/27(日)-5

血の巡りが悪いと忘れっぽくなると言うこと

なので、夜は血がさらさらになる玉ねぎを

たくさんいただきましたとさ・・・。

07/27(日)-6



これで、大丈夫です!! (たぶん・・・。笑)