07/25(金) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は、黄金崎ダイビング2日目です。

いったい何が、見れるかな~??

07/25(金)-3

07/25(金)-4

昨日は、花火を見て夜9時に寝ちゃった

ので、朝6時前に目が覚めてしまい町内を

お散歩して来ました。

07/25(金)-1

07/25(金)-2

タツミさんちのおばあちゃんが作った

美味しい朝ご飯を、おなか一杯食べて

さて、出発~!!

07/25(金)-5

07/25(金)-6

海のうねりも、昨日よりは良くなった

かな・・・???

07/25(金)-7

さっそく、準備開始!!

07/25(金)-8

早起きは、三文の得!!ですね。

07/25(金)-9

ギターシャーク(サカタザメ)発見!!

07/25(金)-10

リクエストで、黄金崎ドームにも

行って来ました。

まだ、うねりは強かった~。



最後に、昨日の巨大ヒラメに遭遇。

セシタッチが、苛めていました。

07/25(金)-11

お昼ご飯は、三共食堂さんに行って

来ましたよ。

07/25(金)-12

三共食堂さんといえば、元祖こあじ寿司

こちらが、こあじ寿司です。

07/25(金)-13

こちらは、イカ刺し定食。

07/25(金)-14

注文の品が来るあいだに、ロギング

しました。

食事はどれも、絶品でしたよ。

まいう~!!です。

07/25(金)-15

干物屋さんで、お土産を買ってカニ汁を

いただいて帰ります。

お疲れさまでした~!!