07/24(木) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日から黄金崎で、お泊りダイブツアー。

ゲストは、真理ちゃんにセシタッチ(笑)。

07/24(木)-1

まずは、新幹線に乗り遅れたセシタッチの

ために、あじ寿司を買ってあげました。

07/24(木)-2

過労や寝不足、朝食抜きの、ムチャな

ダイビングをしては、体調を崩すので

とっても心配なのです。

そろそろ言うこと、ちゃんと聞こうね。

07/24(木)-3

準備が出来たら、ENです。

07/24(木)-4

台風10号のうねりが残っています。

07/24(木)-8

捕食中!!

07/24(木)-9

ハナタツさん。

07/24(木)-10

巨大ヒラメ君

07/24(木)-5

休憩中は、お風呂で温まります。

07/24(木)-11

フォトグラファ真理ちゃん、真剣です。

07/24(木)-12

撮っていたのは、こちら!!

ネジリンボウ君

07/24(木)-6

漁協のおっちゃんにナンパされてる2人。

07/24(木)-7

さて、お宿に向かいましょう!!

07/24(木)-14

お風呂から出たら、美味しい夕食です。

ご飯がすんだら・・・。



こんばんは、堂ヶ島の花火大会でした。

タツミさんのご厚意で、送迎までして

いただきました。

夕食も、いただいた梅酒もとっても

美味しかったです。

ありがとうございました!!