06/26(木) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日も、朝からピーカン!の良いお天気

の1日でしたね。

例のごとく、まぶしくて目が覚めてしまい

ましたよ。

年寄りは、朝が早い!って言わないように。

06/26(木)-1

温度が上がっても、庭の木々が日差しを

遮ってくれるので、とっても快適です。

冬は、寒いかも・・・。(爆)

春前に剪定をしたはずなのに、もう葉っぱ

や枝が伸びて来てしまっています。

06/26(木)-2

今日は木曜なので、本当は定休日です。

だから、の~んびりと過ごす予定のはず

だったんですが、明日は伊豆半島の東側

伊東にある伊豆海洋公園ツアーがあって

レンタル品のサイズ合わせなんかの準備

をしました。

ゲストさんは、ブランクダイバーのM理子

ちゃんとY穂ちゃんです。

ちゃんと潜れるかな??? (^-^) 爆

06/26(木)-3

個人的なことですが、安い財布を使って

いると、お金が貯まらない!って聞いた

ので、ちょっぴり高級な財布になりました。

これで、お金貯まるかな・・・???(笑)

言い出しっぺのガチャピンも、ま~ぼ~も

貯まってないって言ってたし・・・。((+_+))

06/26(木)-4

だけど、ウェットスーツの膝パットが剥離

してしまったので、新しいウェットスーツ

を作らなくちゃいけないし、今使っている

ダイブコンピューターも、カタログ対象外

の商品になるから、新しいものを揃えなく

ちゃいけないし、必要経費なんだけど出費

が重なるなあ・・・。 (T_T) 涙

と言うことで、明日は伊豆海洋公園ツアー

のために、SHOPを留守に致します。

ご迷惑をおかけします。

ごめんなさい。