05/23(金) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

昨日は突然の雨で、洗濯して干して

あった洋服類が危うく、ずぶ濡れに

なるところでした。

今日も晴れたり曇ったりと、雨は

降ってはいませんが、雨雲のような

雲がかかっています。

まるで、梅雨入りしたみたいですね。

05/23(金)-1

さて、予定どおり明日から二泊三日

でダイブツアーになりました。

21日に天候が悪くて、潜れなかった

ダイビングポイントをダイブして来る

つもりです。

どんな生き物に出会えるか楽しみだ!

05/23(金)-2

現地の天候は晴れているようですが

今日の波高は、4~5mだそうです。

つまり、おおしけ!!・・・。OMG

明日は、2mまで収まるそうです。

05/23(金)-3

明日は午後からなので、日曜日は

大丈夫だと思われます。

予想波高は、1.5m以下。

月曜日のお昼過ぎ頃には、戻って

来れると思います。

また、ご迷惑をおかけ致しますが

宜しくお願い致します。

お急ぎの方は、お電話下さい。(^-^)