05/21(水) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は朝から雨で、微妙な天気。

とりあえず、港に行ってみることに

なりました。

が、港に近づくにつれて風が強く

なって来ました。

う~ん、これは判断が難しいな~。

05/21(水)-1

船長さんたちと、もっか相談中。

さてさて、その結果は・・・??

あっけなく中止と決定しました。

正直言って、とっても残念です。

これから、風速は10mを超えて

波浪は3m以上になるそうです。

今も、うねりが大きくなってます。

ダイビングは出来るけれど、仕事

にはなりそうもないとのこと。

今朝は、涙をのんで引き返すこと

になりました。(T_T) 号泣

絶対に、リベンジじゃ~!!

福島のお米、買って帰ろうかな?

福島産、コシヒカリが良いかな?

ミーティングの結果次第ですね。

(写真は、前日のものです。笑)



結局、今週末に出直すことになり

お買い物は、その時に・・・。

お陰で仕事が増えました。(^^)v 爆