04/04(金) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は、4月4日なので大瀬神社の大祭

を大瀬崎で開催しています。

毎年、とっても盛り上がりますからね~。

そのころ、池袋のサンシャインシティでは

マリンダイビングフェアが始まっています。

だけどおいらは、SHOPでタンクの矢野

さんから、今年度のウェットスーツやドライ

スーツなどの取引条件について、ご提案を

聞かせていただいておりました。

04/04(火)-1

なかなか、良い条件をいただけたようで

しっかりと頑張って働きますね。

朝一番で330kmもの距離を、はるばると

訪ねて来てくれて、本当にありがとうござ

いました。

04/04(火)-2

ドライスーツのインナーとしても使える

2.5mmの、ネオプレーン素材ソックス。

フルフットフィンに使っても良いかな?

04/04(火)-3

エントリーモデルの、ウェットスーツも

ご提案いただきました。

安いし、綺麗だし、女性には良いかな?

今年は、何色が流行るんだろう??

04/04(火)-4

矢野さんがお帰りになったあと、昨日の

続きで、スクーバセットのパンフレット

作りをしました。

パラダイスキッズだけの、特別価格セット

を作ってみました。

もちろん、どこのクレジットカードさんでも

お支払いはOKですよ。

興味ある方は、ご連絡下さいね。

内緒で、金額をお教えします。

お楽しみに~!!!