04/03(木) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は朝から、冷たい雨が降って

いましたね。

ゆっくりと起きだして、やることが

ないので、仕事することにしました。

木曜日なんだけどなあ・・・。(笑)

消費税増税のために、金額がすべて

変更になっってしまった色んな商品。

一部は内税、一部は外税表示です。

04/03(木)-1

一番最初に、お客さま用パンフレット

から作り直しました。

画像を切ったり貼ったりして、出来た

のがこちらです。

おすすめ スキンセット!!

消費税が8%なので、とっても表示の

価格が微妙な感じなんです。

まあ、ディスカウント価格がスッキリ

なら良いかな~??

とってもお安くさせていただきました。

こう、ご期待です・・・。(爆)