02/25(火) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日も穏やかな、とっても良い天気。

やっぱり、日頃の行いでしょうかね。

今日も頑張って潜りました~!!

船長から、北寄貝を大量にいただき

船の上で、焼き北寄で食べました。

砂辺海岸で獲れたんだそうですよ。

帰りにはお土産まで・・・。

02/25(火)-2

そういえば、お雛祭りなんですね。

02/25(火)-3

今日の夕食です。

今日も、お酒付き・・・。

ビールに焼酎、飲み放題!!

極楽! 極楽!!

02/25(火)-4

真鱈の白子に、ジャガイモが入った

お味噌汁です。

美味しかった~!!

02/25(火)-5

船長からいただいた北寄貝は刺身に。

珍しい、山ワサビでいただきました。

山ワサビは、緑色でなくて白い色を

しています。

茶色く見えるのは、お醤油を混ぜて

あるからだそうです。

02/25(火)-6

貝柱は、バター炒めにしました。

ごちそうさまでした。