02/24(月) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

昨日、23日のお話です・・・。 (笑)

静岡空港から、ANAを使って空路

仕事場に出発です。

もちろん、行き先は南国沖縄です!

02/23(日)-2

無料駐車場に車を停めて、それでは

行って来ま~す!!

なんと、初静岡空港利用なんですよ。

02/23(日)-3

なかなかやりますね~! ANAさん。

次女の後期試験が28日だから送って

あげようかな???

元スタッフの山田君にも会えました。

しっかり、ALSOKしてましたよ~。

カッコ良かったよ。 山田君!!

02/23(日)-4

この飛行機が、私を沖縄に運んで

くれるんですね~。

B737-300です。

楽しみだ~!!!

02/23(日)-5

那覇空港に向かう途中、富士山に

似た山があったのでパチリ!!

なんて言う山なんでしょうかね??

02/23(日)-6

1時間とちょっとで、那覇空港に

到着しました。

最近、沖縄が近くなったのかな?

それとも、スピードアップしたの?

02/23(日)-7

那覇空港ロビーです。

最近、改装したみたいですね。

厚着の方が多いのは、気のせい?

02/23(日)-8

宿の夕食です。

生ビールは、奢っていただきました。

・・・幸せです。(爆)

02/23(日)-9

海藻 杉藻屑のお味噌汁。

美味しかった~!!!

明日から、頑張るぞ~!!!










02/24(月)-2

続けて、24日の夕食です。

また、お酒を奢ってもらいました。

02/24(月)-3

お雑煮いただきました。

紅白のお餅が入っていました。

ごちそうさまでした。